人気ブログランキング | 話題のタグを見る
buutaの部屋
buuta.exblog.jp
ショール風カーデ
ショール風カーデを作ってみた^^
ショール風カーデ_c0058584_19345179.jpg


生地  Rick Rackさん  パイルベロア(ベージュ)
                 しもふりリブ (つくし)
パターン  Lovableさん

このパターンDiaryにUPされた時から、待ちに待っていました(笑)
そして生地も7月に予約していたパイルベロア。
生地が到着した時イメージとは違ったと思ったけど、
やわらかくて気に入ったので、ショール風カーデにと
パターンが来るのを待っていました。
仕様書見た時、思っていたより複雑??と思ったけど、
作り始めたら、とても簡単に出来ました。
着心地はラグラン袖なのでゆったりしていて、
後ろの襟元が高いので暖かくて気に入ってます。
今回は厚手の生地で作ったので、次はもう少し薄手の生地で作ってみようかな~。
by buuta_buuta | 2006-11-07 20:01 | 洋服