buutaの部屋
buuta.exblog.jp

作品の記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
リメイク
カーディガンをリメイクしてみた^^
c0058584_12353040.jpg

c0058584_12362099.jpg
数年前に買ったカーディガンに、穴が開いてしまったので、リメイクしてみました。もうヨレヨレなんだけど、とても肌触りがいいので捨てるのはもったいない、(う~なんて貧乏性)でも水玉のニットしかないと言う事でこんな風になりました。
家着だし、まっいっか・・・(笑)
[PR]
by buuta_buuta | 2005-09-29 13:00 | 洋服
身長計
お祝いに身長計を作ってみた^^
c0058584_1834535.jpg
c0058584_1835611.jpg
c0058584_184899.jpg


ご近所に赤ちゃんが生まれたのでお祝いに作ってみました~。
何か作ってあげたいなぁ~って思ってたときに、
偶然出会った何方かのブログに「雑貨の本」を見て作ったと載っていて、
これにしよう!!と思い、この本を持っていたので見よう見まねで作りました。
[PR]
by buuta_buuta | 2005-09-28 18:21 | 雑貨
ミニかばん (パート2)
ミニかばんを作ってみた^^
c0058584_9141325.jpg
c0058584_9142886.jpg

「クラフト カフェ」と言う本に載っていた型紙で作ってみました~。
持ち手の長さが短かったので、ちょっぴり長めにして
ギリギリ肩にかけれる長さにしました。
[PR]
by buuta_buuta | 2005-09-21 10:00 | バッグ
7分丈Tシャツ
7分丈Tシャツを作ってみた^^
c0058584_178172.jpg
c0058584_1773266.jpg
オークションで買った、童話柄?の生地で作ってみました。
<ちょっぴり、変な柄が好きなんです(・・;) >
半袖を作ろうと思ってたんだけど、9月も半ばなので
7分丈に変更しました~。
[PR]
by buuta_buuta | 2005-09-14 17:22 | 洋服
食玩で・・・パート2
食玩を飾り付けて小物入れを作ってみました^^
c0058584_16512584.jpg


100円ショップのリモコンケースをちょっと角度を変えて置き、
ボタンやビーズなどを入れたケースを置いて見ました。
一番上にお気に入りの食玩のミシンに布を付けたのと裁縫道具を飾ってみました。
[PR]
by buuta_buuta | 2005-09-12 16:59 | 雑貨