buutaの部屋
buuta.exblog.jp

作品の記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:小物( 47 )
カードケース
カードケースカバーを作ってみた^^

c0058584_16471420.jpg


c0058584_16473166.jpg
いろんな所で頂くポイントカードやメンバーズ
カードがお財布からあふれてきたので、
100円ショップで買ってきたのを細工して
カバーをつけて見ました。
[PR]
by buuta_buuta | 2005-03-29 16:55 | 小物
パックンポーチ
懐かしいバネ口金のポーチを作ってみた^^

c0058584_199457.jpg


子供の頃、この口金の財布を持っていたから懐かしい~。
財布よりちょっと大き目のポーチです。
[PR]
by buuta_buuta | 2005-03-25 19:28 | 小物
ポプリ(その2)
ドアノブ用のポプリ入れを作ってみた^^

c0058584_17543990.jpg


c0058584_1754564.jpg



大きさは5×13センチです。
小さめに作ろうとは思ってたけど、ドアの開け閉めにも邪魔にならず
ちょうどいい大きさに出来てラッキー♡
[PR]
by buuta_buuta | 2005-03-22 18:05 | 小物
コサージュ(その2)
本に載っていたのを真似て作ってみた^^

c0058584_18381045.jpg


編み図のないのを作るとやっぱりバランスがいまいち;;
自分のオリジナルを作れる人はやっぱりスゴイ!!
[PR]
by buuta_buuta | 2005-03-18 18:42 | 小物
りんご型ポプリ
ラベンダーのポプリで作ってみた^^


c0058584_18125792.jpg


以前、コットン&ペイントと言う雑誌に載っていて作りたかったんだけど、
なかなかラベンダーのポプリを手に入れることが出来なくて、やっと作れた。
まだ、ポプリがあるので次はタンスに入れるのやドアノブにかけるのを
作ってみよっかな・・・
[PR]
by buuta_buuta | 2005-03-14 18:25 | 小物
デジカメケース
デジカメケースを作ってみた^^

c0058584_19303950.jpg


c0058584_19511024.jpg


今時こんな大きなデジカメも少ないが・・・
作ろう作ろうと思いながら何年越し??にやっと出来た。
下の写真はデジカメを入れた状態で撮りたくて、携帯で撮ってみました~(笑)
[PR]
by buuta_buuta | 2005-03-11 19:55 | 小物
コサージュ
コサージュを作ってみた^^


c0058584_18254038.jpg


以前、本に載っていたのを見よう見真似で作ろうと思っていたら、
たまたま出掛けたユザワヤさんで無料講習会をやっていた。
アミ図をも貰い、作り方のコツなどを教えてもらった ラッキー!!
で、早速作ってみました。
本に載っていたのもまた参考に作ってみよ~っと・・・
[PR]
by buuta_buuta | 2005-03-09 18:37 | 小物