buutaの部屋
buuta.exblog.jp

作品の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:おでかけ( 14 )
2010 お花見
c0058584_18375740.jpg

c0058584_1838830.jpg
c0058584_1846723.jpg



今年もいつもの川沿いに桜を見に行ってきました。
帰りにいつもとは違う道を通っていたらとても立派なこいのぼりが…。
[PR]
by buuta_buuta | 2010-04-04 18:48 | おでかけ
明けましておめでとうございます。
c0058584_2021471.jpg
c0058584_20211285.jpg
バーゲンに行く前にお店の近くの神社にお参りに行っていました。写真は2か所ですが、
3か所お参りする場所があり、小さいながら立派な神社でしたが、時間帯のせいか、
お参りする人がとても少なくちょっとさみしい感じです。
[PR]
by buuta_buuta | 2010-01-02 20:34 | おでかけ
2009 お花見
c0058584_2373819.jpg

c0058584_2375950.jpg
近所のお花見スポットへ行ってきました(笑)
今年は5分咲きで、うわぁ~と言う感じでは
無かったですが、春を感じれて満足です。
[PR]
by buuta_buuta | 2009-04-04 23:33 | おでかけ
2009初詣
c0058584_16553572.jpg

あけましておめでとうございます。
2日に初詣に行ってきました。
住宅地の中にある小さな神社でしたが、とても沢山の方がお参りに・・・。

と言う事で、記録用ブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by buuta_buuta | 2009-01-05 17:02 | おでかけ
桜を見てきた^^
c0058584_14261257.jpgc0058584_14263724.jpg
















週末に以前にも行った事のある近所の桜を見てきました。
風もあって少し寒かったけど綺麗でした。
[PR]
by buuta_buuta | 2008-03-31 14:31 | おでかけ
初詣
初詣に行って来た^^
c0058584_2120269.jpg

c0058584_21201686.jpg
今年はちょっぴり遅めの初詣となり、
今日、氷川神社に行ってきました。
[PR]
by buuta_buuta | 2008-01-04 21:22 | おでかけ
ハロウィン
ハロウィンのオブジェを見かけた^^
c0058584_15414843.jpg

c0058584_154236100.jpg


昨日、イオンに行ったらハロウィンのオブジェが置いてあったので思わず・・・(笑)
人が多くて、ぼかし だらけで見にくくてごめんなさい。
でも、ちょっと可愛かったのでUPしてみました。
[PR]
by buuta_buuta | 2007-10-21 15:48 | おでかけ
初詣
初詣に行ってきた^^
c0058584_1914495.jpg

あけましておめでとうございます。
今年は2日に新宿にある花園神社に行ってきました。
都会のど真ん中にあるのに、とても静かな神社でした。
テキ屋も殆どなく、参拝に来ている人も静かに並んでお参りを・・・。
帰りにバーゲンでもと思ってたんだけど、あまりの人に殆ど見ることもなく
時間ばかり過ぎて、帰って来ました。
田舎者にはとても疲れる街でした~(笑)
[PR]
by buuta_buuta | 2007-01-04 19:27 | おでかけ
表参道ヒルズ
表参道ヒルズに行ってきた^^
c0058584_12461338.jpg

5月2日に表参道に行く事があったので、お高いブランドを、だたクルット見てきました~(笑)
[PR]
by buuta_buuta | 2006-05-05 12:52 | おでかけ
お花見
昨日、お花見に行ってきた^^
c0058584_122335.jpg
c0058584_1225221.jpg











清澄庭園の桜は、大きな木が1本だったので、カモに餌をあげてから、もう少しお花見をする為に千鳥ヶ淵へ移動・・・。


c0058584_1233237.jpg
c0058584_1235785.jpg









c0058584_124134.jpg







千鳥ヶ淵の桜は、さすがお花見の名所だけあって、見事でした。人も凄かったけど・・・。電車の改札から渋滞でした~(笑)
[PR]
by buuta_buuta | 2006-04-02 12:23 | おでかけ