buutaの部屋
buuta.exblog.jp

作品の記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バタフライスリーブブラウス
バタフライスリーブブラウスを作ってみた^^
c0058584_2164789.jpg

パターン・生地   クルールさん

一目惚れをして購入したパターン。
作り方はとても解り易かったのですが、作ってみてビックリしたのが
袖下になるかな?と思う部分は縫うのですが、
脇にあたる部分には縫わないのです。
透け感がある生地なのでキャミを着たら問題はないのですが、
なんとなく気になっていました。
着てみると、ほとんど気にすることなく過ごせました。




そして、もう1枚
c0058584_21202333.jpg


同じ画像を載せている訳ではありません(笑)
お誕生日のお友達に・・・無事届いたようなので。
私の勝手なイメージで彼女に似合うのではと思い作ってみました。
ただ、私とおそろいなのが申し訳ない・・・。

そして彼女からもプレゼントを頂きました。
ル・クルーゼの鍋敷きです。
嬉しくて唯一持っている鍋と一緒に撮ってしまいました(笑)
c0058584_21364329.jpg

[PR]
by buuta_buuta | 2008-07-12 21:40 | 洋服