buutaの部屋
buuta.exblog.jp

作品の記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
刺繍入りTシャツ
葉っぱの刺繍入りTシャツを作ってみた^^
c0058584_1659138.jpgc0058584_16594918.jpg
パターン 
Rick Rackさん
生地    mocamochaさん




プレビューの時から欲しいと思っていた生地。
透け感があるから重ね着用のタンクトップかキャミと思っていたのだけど、
100センチ幅の1Mカットだった為、
ギャザーを入れるには生地は足りないし、
1枚で着るには透け感があるしなぁ~と
思ったんだけど、肩紐のキャミの下とかに着るなら薄い生地の方がいいし、無地より可愛いかもと思って・・・。なので、キャミとのバランスで襟の開きを少し大きめにしてみました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

プレゼント

c0058584_17245417.jpg

お友達のお誕生日に作ってみました。
写真で見ると地味に見えますが、とっても大人っぽく可愛い柄なんです。
こちらも透け感があるので、インナー用にライン入りキャミを・・・。
[PR]
by buuta_buuta | 2007-07-11 17:32 | 洋服