人気ブログランキング | 話題のタグを見る
buutaの部屋
buuta.exblog.jp
スパッツ&キャミソール
スパッツ&キャミソールを作ってみました。
スパッツ&キャミソール_c0058584_20291122.jpg

パターン Wildberryさんの無料配信
生地  日暮里のトマトさん ワッフルボーダー

前から作ってみたかったスパッツ、パンツスタイルがほとんどなので、
履くことがないかなぁ~と作ってなかった。
今年はスキニーやレギンスが流行ってるので長めのトップスの時に家ではくかも・・・
って何故か自分に言い聞かせ作ってみました(笑)
履き心地はゆる過ぎず、きつ過ぎず楽に履けてちょっといいかも。
キャミソールは残りの生地で、先日オークションで買った、4つ折バインダーが
使いたくて作ってみました。コツさえ掴めばとっても楽で綺麗に。
これでパイピングが苦にならなくなりました(笑)
でも、まだ始まりと終わり部分の処理の仕方に謎があるのでいろいろ試してみたいです。
by buuta_buuta | 2006-09-11 20:31 | 洋服