buutaの部屋
buuta.exblog.jp

作品の記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
てんとう虫柄バッグ
てんとう虫柄の斜めがけバッグを作ってみた^^
c0058584_183857.jpg

c0058584_18391280.jpg

peach madaさんの無料配信の「おむつポーチ」を今度は斜めがけバッグにアレンジしてみました。生地はechinoさんのもので、時々行く手芸ショップで気に入って、カットクロスで購入したら、柄の位置決めに苦労しました。赤のてんとう虫のが良かったんだけど、白地だったので・・・出来上がるのは秋ぐらいかなぁ~と思って、この色に。ちょっと早めに出来ました~(笑) 前に作った時に、普通のファスナーで作ったら持つところが小さくて開け閉めがしにくかったので飾りを付けてみました。
[PR]
by buuta_buuta | 2006-08-15 19:11 | バッグ